人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fair Trade
by LuvPeaceFairTrade
カテゴリ
以前の記事
KUFTより皆様へ
このブログを見ていただいている方々、ありがとうございます。
まだまだ活動を始めたばかりですが、勢いはかなりすごいです。

メンバーは多くないですが、みんなそれぞれ真剣な気持ちをもって活動してます。
もし興味のある人はぜひ一緒にがんばりましょう。
メンバーにまでなるつもりはないけど、、、興味はあるという人、

ぜひこのブログにコメントを書き込んでください。(commentというところをクリックすると誰でも書き込めます。)
厳しいお言葉でも、励ましの言葉でも、率直な質問でも、なんでもいいです。(ただし、人権を侵害するよな内容のものや、いたずら書きだと判断できるようなものは消去させていただきます。)


みなさんの意見は私たちにとって貴重なものです。
私は、自分たちの考えにただ突っ走って、生協にFair Tradeの商品を置いてもらえればそれでいいというわけではないと思っています。
具体的な目標は「生協でFairTrade商品を売ること」ですが、そのために行動しながらいろいろなことを考えたり、新しい発見をしたいです。
そのためにもいろいろな人の意見が聞きたいです。
みなさん、よろしくお願いします~☆

問い合わせ
KUFT
kuft.jp@hotmail.co.jp
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧